ミュートした投稿です。
体力ベースを使って…
🌵リボベジネギ🌵何度か収穫しました。日光が足りないのか、ヒョロっとしるけど、順調に育ってます。薬味に活躍中⭐️そして…体力ベースを混ぜた土を小さいプランターにいれて、適当に蒔いたベビーリーフひとまず育った🙌けど窮屈そう💦小蝿が湧いてきたので、どうにかせねば😰
体力ベースを使って… 🌵リボベジネギ🌵何度か収穫しました。日光が足りないのか、ヒョロっとしるけど、順調に育ってます。薬味に活躍中⭐️そして…体力ベースを混ぜた土を小さいプランターにいれて、適当に蒔いたベビーリーフひとまず育った🙌けど窮屈そう💦小蝿が湧いてきたので、どうにかせねば😰