植物日記

mow
2026/05/24 11:54

体力ベースを使って…

🌵リボベジネギ🌵

何度か収穫しました。

日光が足りないのか、ヒョロっとしるけど、順調に育ってます。

薬味に活躍中⭐️


そして…体力ベースを混ぜた土を小さいプランターにいれて、適当に蒔いたベビーリーフ

ひとまず育った🙌

けど窮屈そう💦


小蝿が湧いてきたので、どうにかせねば😰

 


コメントする