トップ > 植物日記 > 🪴 今育てている植物 > 体力ベースを使って… mow 2026/05/24 11:54 体力ベースを使って… 🌵リボベジネギ🌵 何度か収穫しました。 日光が足りないのか、ヒョロっとしるけど、順調に育ってます。 薬味に活躍中⭐️ そして…体力ベースを混ぜた土を小さいプランターにいれて、適当に蒔いたベビーリーフ ひとまず育った🙌 けど窮屈そう💦 小蝿が湧いてきたので、どうにかせねば😰 家庭菜園 狭小ベランダ菜園 体力ベース リボベジ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)