ミュートした投稿です。
🪴事務所で育てているアジサイです🌱
事務所では、アジサイを鉢植えで育てています!もちろん、週に1回は骨太BASEを使用しています✨今年も綺麗な花を咲かせてくれていて、鮮やかなアジサイの色を見ると、雨の日でもなんだか心が晴れやかになりますね☺️梅雨の時期は植物たちも元気に成長する一方で、水やりや蒸れ対策など、いつもとは違った楽しみや悩み
🪴事務所で育てているアジサイです🌱 事務所では、アジサイを鉢植えで育てています!もちろん、週に1回は骨太BASEを使用しています✨今年も綺麗な花を咲かせてくれていて、鮮やかなアジサイの色を見ると、雨の日でもなんだか心が晴れやかになりますね☺️梅雨の時期は植物たちも元気に成長する一方で、水やりや蒸れ対策など、いつもとは違った楽しみや悩み