事務所では、アジサイを鉢植えで育てています!
もちろん、週に1回は骨太BASEを使用しています✨
今年も綺麗な花を咲かせてくれていて、
鮮やかなアジサイの色を見ると、雨の日でもなんだか心が晴れやかになりますね☺️
梅雨の時期は植物たちも元気に成長する一方で、
水やりや蒸れ対策など、いつもとは違った楽しみや悩みもある季節です☔️
みなさんは梅雨の時期、どんなふうに植物を楽しんでいますか?
「こんな育て方をしています!」
「この植物が梅雨の楽しみです!」
「雨の日はこんなことをしています!」
など、ぜひ植物日記で教えてくださいね🪴✨
🏷️おすすめハッシュタグ
#梅雨の園芸の楽しみ方
#梅雨植物
#6月の園芸
#Greenery花日記
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家の紫陽花は今年もまた咲きません😭
切り方とか気をつけてるのに
かわいい紫陽花うらやましい🩷