植物日記

mow
2026/04/30 12:02

ついに花が咲きました

かれこれ一年くらい?

酷暑と寒さの中、みどりみどりしてた植物ですが、春先になんだか様子が変わり始めて蕾らしきものができ…

花を咲かせてくれました🙌🙌🙌

『美女ナデシコ』と言う植物だそうです✨

きれいに咲いてよかった!

これは…今咲いてるものを切り花にしてもよいのかな…

切り戻したらまた、新たに芽が出てくるのでしょうか?

コメントする
2 件の返信 (新着順)
mk
2026/05/17 12:23

白とピンクの色合いが混ざってるのが
素敵ですね💓
1年かけてこんな綺麗な花が咲いてくれると、また咲かせたくなりますよね🥹💕

『美女ナデシコ』名前のとおり
美しいお花ですね!
綺麗に咲いて何よりです☺️💖