トップ > 植物日記 > 🪴 今育てている植物 > ついに花が咲きました mow 2026/04/30 12:02 ついに花が咲きました かれこれ一年くらい? 酷暑と寒さの中、みどりみどりしてた植物ですが、春先になんだか様子が変わり始めて蕾らしきものができ… 花を咲かせてくれました🙌🙌🙌 『美女ナデシコ』と言う植物だそうです✨ きれいに咲いてよかった! これは…今咲いてるものを切り花にしてもよいのかな… 切り戻したらまた、新たに芽が出てくるのでしょうか? ダイアンサス ベランダガーデニング いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mk 2026/05/17 12:23 白とピンクの色合いが混ざってるのが 素敵ですね💓 1年かけてこんな綺麗な花が咲いてくれると、また咲かせたくなりますよね🥹💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スタッフ スタッフ 2026/04/30 14:35 『美女ナデシコ』名前のとおり 美しいお花ですね! 綺麗に咲いて何よりです☺️💖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白とピンクの色合いが混ざってるのが
素敵ですね💓
1年かけてこんな綺麗な花が咲いてくれると、また咲かせたくなりますよね🥹💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示『美女ナデシコ』名前のとおり
美しいお花ですね!
綺麗に咲いて何よりです☺️💖