トップ > 植物日記 > 🪴 今育てている植物 > お久しぶりに投稿 mow 2026/05/24 11:40 お久しぶりに投稿 出ていた蕾が全て咲いた✨胡蝶蘭 たまに葉っぱに骨太ベースをシュシュっとして、その他は水苔が乾いたらシンクに持っていき、直水道シャワー🚿 まだまだ元気です。 長くお花を楽しめるっていいですね♪ 胡蝶蘭 骨太ベース いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スタッフ スタッフ 2026/05/25 10:17 骨太BASEをご活用いただきありがとうございます✨ お花が長い期間楽しめるのは嬉しいですよね☺️ お家に自然での彩りが少しあるだけで心が癒されますよね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示骨太BASEをご活用いただきありがとうございます✨
お花が長い期間楽しめるのは嬉しいですよね☺️
お家に自然での彩りが少しあるだけで心が癒されますよね!