植物日記

mow
2026/05/24 11:40

お久しぶりに投稿

出ていた蕾が全て咲いた✨胡蝶蘭


たまに葉っぱに骨太ベースをシュシュっとして、その他は水苔が乾いたらシンクに持っていき、直水道シャワー🚿


まだまだ元気です。

長くお花を楽しめるっていいですね♪

コメントする
1 件の返信 (新着順)

骨太BASEをご活用いただきありがとうございます✨
お花が長い期間楽しめるのは嬉しいですよね☺️
お家に自然での彩りが少しあるだけで心が癒されますよね!