植物日記

mk
2026/05/17 12:32

やっと実が…🍓

まだまだ白色で、収穫までもう少しかかりそうですが、無事成長してくれ〜と毎日祈ってます🤞💓


ここからさらに大きくなるのか、

ツルはたくさん伸びてきてるので、まだ実が増えていくのか心配でなりませんが…

静かに見守ろうと思います🥹

コメントする