トップ > 植物日記 > やっと実が…🍓 mk 2026/05/17 12:32 やっと実が…🍓 まだまだ白色で、収穫までもう少しかかりそうですが、無事成長してくれ〜と毎日祈ってます🤞💓 ここからさらに大きくなるのか、 ツルはたくさん伸びてきてるので、まだ実が増えていくのか心配でなりませんが… 静かに見守ろうと思います🥹 いちご 家庭菜園 ベランダ菜園 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)